ご注文から納入までの流れ
1. まずは電話・FAX・注文フォームから商品のご希望等をご連絡下さい。
商品やその他ご質問などのお問い合わせもお気軽にご連絡下さいませ。
2. 内容を確認し、お見積りを提出します
お見積りは、1~3日営業日後にご連絡いたします。
(土日祝日の場合は、休み明けになる場合もございますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます)
お見積り内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
(土日祝日の場合は、休み明けになる場合もございますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます)
お見積り内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
3. 確定後、請求書を発行します
お客様のご注文のご連絡をいただきましたら、請求書を送らせていただきます。
4. 支払い確認後、納入します
最短納入の目安:ご入金後2~5日となります。
納入日のご希望をお教えください。ご入金の確認がとれましたら、ご連絡をいたします。
納入日のご希望をお教えください。ご入金の確認がとれましたら、ご連絡をいたします。